fc2ブログ
本郷中学校軟式野球部の公式HPです。
ブロック大会の結果報告
2017年10月08日 (日) | 編集 |
先週の土曜日(9月30日)に第4ブロック大会が行われました。

本郷中は北区2位の日大豊山中に0-5で敗れました。勝利すれば創部以来初の都大会出場だったのですが、ブロック大会の雰囲気からか序盤に失点し、自分たちの野球を十分に発揮できませんでした。
悔しい試合となりましたが、力不足を受け入れて、春大会に向けて冬の半年間の練習を頑張ります。中学から本格的に野球を始めた選手が多い分、一生懸命練習すれば伸びしろは大きいと思います。

お休みのなかたくさんのご声援を賜りましてありがとうございました。野球以外の業務が忙しくお知らせが遅くなりすみません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト